NicoMaison

2018/11/23 00:17

【修整内容】
・人物のみの修整となります。
・事前にお伺いした制作内容に沿って作成しておりますので文字、文字色、書体などの変更や、モチーフの追加などはお受け出来ません。
(
こちらの制作が内容と間違っていた場合は、修整させて頂きますので遠慮なくご連絡ください)

・制作前に事前にヒヤリングしておりますので、お伺いした内容以外のご希望を反映することは出来かねます。

内容により都度お見積もりさせて頂きます。

服装、髪型のご変更はお受けしておりません。(変更の場合1620円)
修整後、部分的に元に戻すという事ができません。新たに似たように描き直す作業となりますので有料の修整内容となります。

1箇所につき540

【修整回数】

・商品によってお受けできる修整回数が異なります
まとめて1回でしたら、何カ所でも可)

illust order…線画の段階で1

welcome board softstylish…1

welcome boardモノクロ加工、柄付き加工…2


イラストの修整は1回のみ何カ所でも可能ですが、複数ございますと
イメージと異なる可能性もございますので、ご相談にのりながら修整させて頂ければと
思います。

【写真変更】
・お写真のご変更は1名様につき2.160円かかります。
お写真を確認してから再度仕上がりをご確認いただくまで2週間~かかる場合もございます。ご希望の納品日までに間に合わなくなってしまう場合もございますのでございますので、ご注意ください。

【デザインのご変更】

・有料事項となります(6480)


背景色はお使いのブラウザにより色味が異なって見える場合がございます。