NicoMaison

2018/11/23 00:17

よくいただくご質問をまとめました。

お問い合わせ前にご覧頂くと解決できる事もあるかと思いますのでご参考ください。

 

 

オーダーについて

Q.希望納期に間に合うように作成してほしいのですがいつまでに注文すればいいですか?

A.イラストの商品はお写真確認またはご購入後から約2か月~のお届けとなります。

ご予約状況により異なりますので、お急ぎの場合はご購入前にご相談ください。

 

Q.サイズは何がおすすめですか?

A.サイズはA3サイズが多くみなさまにご注文頂いております。

 

Q.サイズを教えてください。

A.A4サイズ(210×297mmA3サイズ(297×420mmA2サイズ(420×594mm

 

写真について

Q.デジカメがなく携帯での撮影でも大丈夫ですか?

A.機種により画質が低いと使用できない場合もございますが、iPhoneなど携帯でしたら指定の通りに撮影頂ければ使用可能です。

 

Q.髪型の変更はできますか?

A.変更可能ですが、お客様の方でご希望の髪型にして撮影して頂いた方が仕上がりは綺麗かと思います。

 

Q.ポーズを指定したいのですが変更はできますか?

A.ご指定のポーズがある場合は、そのポーズでの撮影をお願い致します。

ピースサインをなくすなどは対応させて頂いております。

 

Q.前撮りの写真がないのですが、作成は可能ですか?

A.ドレスを着用した写真でなくても、ドレスやタキシードを着用したように作成させて頂いておりますのでご安心ください

 

Q.どのように撮影すればいいですか?

A.こちらが指定したお写真が必要となります。

 

※詳しい撮影の仕方はこちらからご確認ください。

 

仕上がりについて

Q.完成画像は納品前に確認できますか?

A. 納品前にご確認頂けます。仕上がったイラスト(人物)で気になった箇所がありましたら修整させて頂きます。

 

Q.希望画像と同じようなタッチにしたいのですが、指定はできますか?

A.申し訳ございません。お客様の頂くお写真によって仕上がりが異なりますのでタッチのご指定はできません。

Q.完成画像は頂けますか?

A.データ販売をしておりますので、ご必要の場合はデータ販売ページからご購入ください。

 

商品以外の有料事項について

*制作開始後のお写真の変更(1枚…2.160)

*人数の追加(1名様追加…¥2.160~)

*仕上がり後の髪型/服装/小物などのご変更(1カ所につき…1.620円)

*仕上がり後にアンケートとは違う内容にご変更の場合、有料で修整となる場合がございます

※ご購入後に有料事項の追加が発生した場合、追加料金分を再度ご購入いただきます