NicoMaison

2018/12/06 13:11

■営業日
平日10:00~18:00
メールのご返信にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、営業日3日以内に返信がない場合は、
大変お手数ですが再度ご連絡頂けると助かります。

■ご注文・キャンセルについて
・ご連絡頂く際は必ずタイトルにお客様のフルネームを記載ください。

・info@nico-maison.com が受信できるよう設定をお願い致します。
設定が出来ておりませんと送らせて頂くメールが届かない場合がございます。
受信ができずご連絡のやりとりができなくなってしまっても、こちらでは一切責任をおえませんのでご了承ください。
(携帯の方が特に多いので、ご注意頂きますようよろしくお願い致します)

・ご連絡がつかなくなってしまった場合でもメール以外のご連絡は致しません。

・設定しております納期よりも早いお届けはお受けできません。ご購入後も同様ですのでご注意ください。
※納期はご入金・お写真確認が完了後にご連絡致します。 お急ぎの際は必ずご連絡いただいてからご注文お願い致します。
事前にお問い合わせなくご注文後、「○○日までにお願いします」といったご要望にはお応えできかねます。
(先約のご注文がございます為、ご理解の程よろしくお願い致します)

・制作開始後のキャンセルは原則お断りさせて頂きます。
止むを得ずご注文のキャンセルをご希望のされる場合にはお早めにご連絡ください。

・作者が急病などで制作の継続が困難になった場合にはご返金にて対応させて頂きますのでご容赦ください。
代替え品などのご案内等はできかねますのでご理解下さい。