NicoMaison

2020/04/14 14:45

企業様や個人事業主様、名刺やHP等でイラストをご検討のお客様へ
イラストご依頼前にご確認をお願い致します。


<ご依頼方法>

●お名前及び御社名、御社のご連絡先 

●案件内容 ●納期 ●タッチイメージ ●使用期間

●使用媒体(DM、WEB、雑誌誌面など、使用予定のもの全てお知らせください。)

※使用媒体が増える場合二次使用料が発生します。発注物以外に使用する場合は必ずご申告ください。

●サイズ、点数、色数(カラーorモノクロなど)

●ご予算(消費税は別途いただいたおります)

●競合他社などのお仕事バッティング制限の有無

 


<制作、修正について>

ラフスケッチのご確認

ラフをメールにてお送りいたします。

ラフをご確認いただき、表情、ポーズや構図の修正があればこの段階でお願い致します。


着彩データ(本データ)作成

ラフでOKをいただいてから着彩し、確認していただき色の修正をしながら仕上げていきます。

※着彩後の構図やポーズなどの線画の修正は基本お受けしておりません。大幅な修正が入る場合は別途追加料金がかかります。

※何度も修正がある場合は別途料金がかかります。

※ラフのみで案件が流れた場合、または着色納品後に変更で一から描き直しなどで没になり使われなかったイラストにも実作業に対する制作費(作業費)が発生します。


<納品について>

仕上がりをjpegでご確認いただき、修正がなければ完成データをお送り致します。

※納品したイラストは改変しないでください。

データが軽いものはメール添付、重いものはオンラインストレージにアップロードし、メールにてURLをお知らせいたします。

イラストデータは基本「PSD」か「jpeg」形式で納品いたします。

イラスト以外に文字やレイアウトがある場合、「ai」データとなる場合もございます。